
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

今朝は早起きナリ

今朝は早起きナリ


まだまだ外は暗いのに、ふと目が覚めてしまいました。

ひんやりとした空気が少し心地よいような。

でも、まだお布団にくるまっていたい。

できれば、二度寝を…。

なんて、二度寝をしちゃうと、寝過ごしちゃうので、このまま起きておきます。

せっかく早く起きたので、すこしゆっくりとした朝が過ごせます。

…。昨日は全然起きられなくてもう大変でしたからね。

コーヒーでもと思いますが、まだ皆さん夢の中ですので、暫し静かにしておきましょう。

昨日は寝つきがあんまりすんなりではありませんでしたが、寝覚めはとてもよく、目もパッチリ開いてます。

今朝の朝御飯は一体何にしましょうか?

ご飯とお味噌汁かな?

和風にいってみましょうか?

玄米とめかぶと岩のりとか身体にとってもいいそうですよ。

昨日テレビで観ました。

なんでも免疫が上がるとか。

春先の気温の変化は激しいですので、お身体お大事に。

では。今日も良い1日を。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog