空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

アイコン変えてみました。

アイコン変えてみました。


はてなブログを再開してようやく一ヶ月。(本当にびっくりするくらい続いてる!)

そろそろフリー素材からお借りしていたアイコンを変えてみようかなと思い立ちました。

…いや、同じアイコンの人が結構多かったもので、こんなことを書いたかしら?とドキッとすることがちょいちょいあったもので。(自分の書いたものをよく覚えてないのが悪いのです)

以前、顔出ししているブログは強い!と書いた気がしますので、まだ顔は出せませんが、とりあえず顔のイラストアイコンにしてみようかと思いました。

まあ、なんとか描くことはできたのですが…もちろん本人とは全くの別物です。(ウソっぱちです。ついでにやけっぱちです。)

性別はとりあえず女性のアイコンにしておきました。

なんだか遺影のようで、いよいよ不気味になっていないかとハラハラしております。(色がつけられなかったもので)

知り合いに絵師さんがいたらいいなと、今回しみじみ思いました。

もうね、インクスケープが難しすぎて、頭どうにかなりそうでした。(何度使っても覚えられない。使う度に新鮮にわからない!)

では、ちょっと看板は変わりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog