
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

錦織圭選手マスターズ準決勝突破!あとは…ジョコビッチさんだけなんだけど…。ジョコビッチさんってめっちゃ強いやんか!

錦織圭選手マスターズ準決勝突破!あとは…ジョコビッチさんだけなんだけど…。ジョコビッチさんってめっちゃ強いやんか!


錦織圭さんがマイアミ・オープンでキリオス選手に勝って、決勝に進出することになりました。


決勝の相手は世界ランクトップのジョコビッチ選手です。

ええ。あのジョコビッチ氏です。

私の中で、テニス界のスーパーサイヤ人3人集のひとりです。


安定のフェデラー氏。(ボールの軌道がナニソレありなの!?ってくらいに曲がったりするよね)

クレーコートの鬼、ナダル氏。(いやあ、なんか体から覇気みたいなの出てるよね)

えっ!?もうちょっとおかしな次元で強くね!?のジョコビッチ氏。(ショットに最早アニメ的なエフェクトかかってるよね)


錦織選手はその中のでも、現在ダントツでトップ独走中のジョコビッチ選手と決勝で闘うのです。

うわわわ!勝ってしまって欲しいなあ!

いやあ、決勝でこのカードなんてすごい!

本当にすごい!

楽しみですね~。

月曜日の午前2時くらいに試合開始のようです。

ミラクルショットを連発して、ぜひとも優勝を狙って欲しいなあ。

あ、でも怪我はしないで。

ジョコビッチ選手は強いけれど、猛烈に強いけれど、錦織選手は彼に勝ったこともありますからね。

本当にこの対戦楽しみにしています。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog