
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

浅田真央さんの『カプリース』をぜひエキシビではなくフリーで見たい!!

浅田真央さんの『カプリース』をぜひエキシビではなくフリーで見たい!!

 

浅田真央さんとても好きなんです。

どの演技もとても綺麗で、よく分からないど素人の私から見ていても、ひとつひとつの技やポジションなんかに見とれてしまいます。

繊細で穏やかなクラシックの曲が多いイメージがあったのですが、『鐘』の重厚な演技にとても驚かせられました。

だけどね、実は私は浅田真央さんのエキシビション演技であった『カプリース』が一番好きなのです。

もうね、ブラックのベースにショッキングピンクが効いた衣装も、私的にはどストライクだし、小悪魔的な曲に絶妙なステップが重なって、もう本当に素敵なプログラムなんです。

浅田真央さんって、意外と小悪魔的な魅力があるのだなあ!ってびっくりしました。

それにしても、浅田真央さんの運動量は本当にすごい!

まさに、アートとアスリートの融合。

競技ではさすがに扇子は使えないでしょうが、扇子無しでも充分見ごたえのあるプログラムだと思います。

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog