空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

今日はとてもありがたい体験をいたしました。

今日はとてもありがたい体験をいたしました。


なんということでしょう。

このブログのサイトの表示がえらいことになっておりました。

なんと、テキスト表示のみという状態になっていたのです。

サイトデザインぐっちゃぐちゃになっていた様です。

親切な読者様が教えて下さるまで、まーったく気づかず記事を書いておりました。

いや、ここ数日いろいろとブログカスタマイズしまくったせいだと思います。

ただでさえ、よくわからないのに、ついちょこちょこ調子にのってやってしまったわけです。

本当に教えて頂いて助かりました。

ひとつ覚えました。

『カスタマイズしたら、ちゃんと表示を確認せねばならない!』ということを。

いつからそんなことになっていたのやら、恥ずかしいったらありません。

まことに、お恥ずかしい姿を晒しすみません。

はああああ、まったくもって余計なことばかりする、自分につける薬が見つかりません…。

お読み下さる方々に感謝いたします。

教えてくださって本当にありがとうごさいました。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog