
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ネムネム。眠いです。 今朝はなんだかグッタリしております。

ネムネム。眠いです。 今朝はなんだかグッタリしております。


また新しい年度が始まりますね。

昨日までの頑張りの疲れを感じながらの目覚めです。

のそりのそりと布団から重たい気分で這い出ます。

ちょっとこれはコーヒー三杯はぐいっといかないと、頭が稼働しませんね。

でもね、せっかくの四月。

はじまりの月。

エンジンをそこそこかけながら、はじめたいと思います。

あんまり頑張りの過ぎても、体が持ちませんので、今年の目標は、『ゆるりゆるり』です。

新しいことをするときこそ、特に落ち着いて。あわてずに。

一年は長いですからね。途中でぶっ倒れないように、ほどほどに力を抜きながらやっていきたいと思います。

ストレスを感じた時は、体から腰痛などのサインも出ますし。

そんな時は、体の声に耳を傾けて、できるだけ抜ける手は抜き、休みましょうね。

忙しい時ほど、ご褒美を考えてみたり、思いっきりゴロゴロする日を決めてみたりすると、いいと思います。

なんのかんのと、やっぱり健康が第一です。

みなさま、とにかく身体を大事になさってくださいね。

では。また。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog