
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

なんと、今日はありがたいことばかりです。

なんと、今日はありがたいことばかりです。

 

本日、『リップヴァンリンクルの花嫁』が家で観たいとブログで申しておりましたら、なんとお家で観れる方法があると言うことを教えて頂きました。

光テレビで『リップヴァンリンクルの花嫁』はVOD同日配信になっていたそうです!!(まーったく知らなかったのデスヨ)

それから、いろいろと今度は光テレビさんについて調べてみました。

まあ、なんとうれしいことに、我がタブレットでテレビが観られる可能性があるようです。

え!?ええ!? もうね、そんなことになったら、テレビっ子復活ですよ!

元々、日本のドラマ、アメドラ、韓流、華流とどっぷりとはまりこんで観るのが大好きなんですよ。

レンタルショップで借りる本数が大方10本越えてたりする感じです。で週二回くらい通ってた気がします。

当時は見始めたらもうノンストップで朝を迎えておりました。

睡眠時間削ってギリギリ最後まで観ちゃうんです。

こんなことを、思い出していましたら、そのうち面白かったドラマの記事でも書いてみたくなってきました。

現在、俄然光テレビさんへの興味が掻き立てられております。(HPガン見)

教えて頂いてありがとうございます!

…。あとはね…あの我が家の穏やかなラスボスにお伺いを立てて、なんとかゴリ押しで光テレビを勝ち取りたいと思います。

以前のテレビっ子ぶりを大変よーくご存知なので、如何に説得力をもって交渉にあたるか、策を練ってみたいと思います。

では。いつもお読み下さりありがとうごさいます。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog