
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

まったくもって難解な『はてな語』たちなのよ!

まったくもって難解な『はてな語』たちなのよ!


毎度毎度、よそさまのブログを拝見する度に増殖してゆく謎の『はてな語』。

そして、よそさまのブログに比べて、なんだか随分と自分のブログがこざっぱりと見えるのは、果たして気のせいか!?

否!

確実に何かが違う。

画像か?

いや、他のブログさんの引用紹介とか?

これ、やってみたいけど、さっぱりわからない。

そもそも、どうやるのか検索しようにも、なんという機能なのかわからないのよ!

そして、あのさまざまなボタンね。

読めないものすらあったりするわけよ。

私の頭の中に、現在とっても小さな『はてな語』の言語野がどうやらできつつあるようだけど、追い付かないわ。

そしてね、日々この『はてな語』は増えているようなのよ。

他のブログもいくつか使ってみたけれど、ここまで歯が立たないのは、ワードプレスとはてなブログさんだわね。

まあ、そのかわり理解できた時はちょっと一人で鼻高々なんだけどね。

ある意味やり込み要素の強いゲームみたいだわ。

まるで、潜る度にダンジョンが変わるトルネコみたいね。

いけないわ。

このままではまた寝ずに、はてなブログってしまう。

…パン食べて寝ます。

では。お読み下さりありがとうごさいます。

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog