
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

あらまあ、ひさしぶりにスッキリとした朝ナリ。

あらまあ、ひさしぶりにスッキリとした朝ナリ。


ひんやりとした朝ですね。

布団から出るのは少し名残惜しい。

昨日は泥のように眠りました。

夢を見る暇もなく朝を迎えて、なんだか若干の記憶喪失。

あら?いつの間に寝たのかしらね?

なんて。

早目に目覚めて良かったです。

ちょっぴり寒いみたいなので、皆様身体を冷やさないようにしてくださいね。

そろそろ、桜も花開いて美しく咲いているところもあるようですよ。

忙しさの最中に、少しばかりお花で心を癒すのもよいかと。

…。見る暇があればですが…。

年度末が終われば…ほら…花見という名の『酒盛り』もあちこちで繰り広げられるでしょう。

公然と昼間っから公の場でアルコールを飲んで盛り上がれるという、日本ならではの行事です。(外国あたりではあんまりないらしい)

…。ワタシお酒飲めないので、もっぱら食べる専門ですが。

あらあら、もうこんな時間。

では、皆様良い1日を。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog