空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

食欲の春なんです。

食欲の春なんです。


ねんだかね、おかしいんですよ。

食べても食べてもお腹がペコペコなんです。

忙しさでイライラしているからか、よくわからないのですが、身体の底の方から涌き出る食欲に翻弄されています。

だって、カップ麺がおやつ程度くらいにしか感じられないんですよ!?

てっきり、内容量が少なくなっているのかと疑ってしまいますよ!

コンビニのお弁当でお腹一杯になる人いるんですか!?

本当になに食べても少ない!足りない!!

食欲の春など聞いたこともない。

食欲は秋だろう!

と、自分に突っ込まずにはいられません。

甲状腺でもおかしくなったのかと心配しましたが、体重の増加を見る限り、その心配はミジンコ程もないようです。

なんだかね、最近では自分の食欲に恐ろしさまで感じている始末。

ああああああ、ポテチをカロリーをガン無視して、心置きなく3袋ほどバリバリとかじりたい気分です。

もうね、お酒もタバコも嗜まない私に残されたドーパミンやらセロトニンやらの精神の安定を図る手段は食べることからくらいしかないのです。

太らないポテチを開発した人がもしこれから、出てきたら、私的にはノーベル賞ものです。

ああ、堅あげの九州醤油が存分に食べたいです。

ワタシの胃袋はカルビーさんにガッツリつかまれております。

どうしてでしょうか?

深夜のスナックのつまみ食いは、たまらない中毒性を持っていると思います。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog