
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

えっと、これはもう朝ナノ?

えっと、これはもう朝ナノ?


目が覚めたの。

現在の時刻1時45分…。

いくらなんでも気が早いでしょ。

もう少し眠らないと、身体もたないですよ。

だけど、目は冴えてるし。

この春先の変化にはいろいろと体がついてかない。

深夜のインターネットワールドの呟きを覗くと、いよいよ眠れなくなるし。

アルコールに頼ろうにも、お酒飲めないし。

はあああ。まったく。

仕方がないわね。

食パンでもかじってみようかしら?

ほら、こう小麦ってなんとなく眠くなる気がしない?

私だけかしら?

で、思ったんだけど、これ全然朝じゃなく、深夜だわね。

とっとと、もう一度寝るわ。


おやすみなさい。

 

 


追記 6時45分にちゃんと目覚めました。

これなら朝ですね。

では、今日も1日よい1日を。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog