空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

もう朝ナリ

もう朝ナリ

 

現在の時刻4時24分。

目覚ましを見て、ビックリ。

ずいぶん早いじゃない。

とうとう我が春眠に暁が訪れたのか!?

なんてね。

寒さに震えて目が覚めました。

被ってた布団が薄かったかな?

昨日は寝る前なんだかすごく暑かったもので…。

昨日のサマリー(まとめ)でも。

ユニークアクセスが167。

週間アクセスは1070。

月間アクセスは1720。

石原さとみさんがどうやら人気が高い模様。

かわいいもんね。

ところで、お花見っていつ頃がいいのかな?

この寒さはもしかして、『花冷え』という奴なのかな?

日本語はなんだか季節感を現す言葉が豊富だね。

きれいな言葉だなと思うよ。

人を罵倒する言葉自体、他の言語に比べてかなり少ない方だしね。

春先はセロトニンが少なくなるってテレビで言ってたよ。

陽の光を浴びるといいんだって。

ピクニックにでも出掛けて、お昼寝したら良さそうだね。(暖かい日にやらないとね。風邪ひいちゃ大変)

こんなこと書いてたら、ピクニックに行きたくなってきたよ。

お弁当を食べて、お気に入りの本を読んでのんびり過ごすって素敵な時間だよね。


…窓際でもできるかな?

…。外、今日は寒そうだから。

こんなことばっかり考える私の頭はろくでもない。

まったく。


せっかく気分よく目が覚めたので、しっかり朝食にでも凝ってみようかな。

では、読んでくださった方ありがとう。

またね。よい1日を!

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog