空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

しっとりとした剛力彩芽さんはきれいだな。

しっとりとした剛力彩芽さんはきれいだな。


ふと、テレビに剛力彩芽さんが映っているのを見ました。

最近見ないなーと、思ってその番組を見ていました。

ずいぶんと、大人びてきれいになっていました。

こう、愁いを帯びるしっとりとした雰囲気があった。

番組の進行も落ち着いてしっかり対応なさってるし。

ああ、キャピキャピしてるよりも、私はこちらの剛力彩芽さんの方がいいなと思いました。

内面的には、明るくポジティブな方になのでしょうが、外見的な魅力を活かすには、敢えてそれをそっと隠してみるのもアリなのではないかなと思いました。

元々とても礼儀正しいお嬢さんのようだし。

よく一時期メディアにドバッと出ていたときがあったけれども、そのころは、ポジティブパワー全面に出してましたね。

剛力彩芽さんをはじめてメディアで見たのは、auの何かのCM だったと思います。

すごくミステリアスな雰囲気でした。

はっ!と目を惹かれました。

ところが、その後メディアに大々的に取り上げられて、なんだか『ポジティブな剛力彩芽さん』像ができあがっていきました。

でも、あまりにもポジティブな面ばかりが取り上げられすぎた感があります。

たぶん剛力彩芽さんの内面にはいろんな引き出しがあったのだろうに、ポジティブしか出してなかったみたいでしたね。

でも今、それを少しずつ開いていっているのかな。

最近若手の方にポジティブなキャラクターを出す芸能人はとても多いので、少し食傷気味なのです。

そんな中で、独特のミステリアスなしっとりとした雰囲気が醸し出せる剛力彩芽さんは稀有な存在になりうると思います。

それくらい、しっとりと落ち着いた剛力彩芽さんは綺麗でした。

まだまだどんな変化をみせてくれるのか、とても楽しみな女優さんです。

 

では、最後までお読み頂きありがとうございます。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog