
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

Oh, I'm stuck!どん詰まってるわよ!

Oh, I'm stuck!どん詰まってるわよ!


三週間で100記事オーバーのペースで記事を書いてたら、流石にどん詰まって来たわね。

100を越えたひとつの安堵から、油断が生まれたみたいね。

いけないわ。

まだ、この空想考察を書店の経営として考えたら、在庫が100冊ちょいしかないのよ。

そんな在庫の少ない書店なんて、人のおうちの本棚より蔵書が少ないのよ。

カラーボックスでもスカッスカな状態よ。

そもそも、カラーボックスのひとつの棚すら埋まってないわよね。

このブログでは、20万字の壁にチャレンジしてるから、休んでいる暇はほとんどないのよ。

読者様の記事はいろんな世界が垣間見られて本当に楽しいわ。(基本的に読者様がブログやってたら、読者になってしまいます)

ブログの数だけ世界は広がってるんだなって思うのよ。

本当に、人はそれぞれの世界を持っているんだなって感じるの。

それにしても、このくらいでネタに詰まるとは、修行?が足りていないわね。

なんの修行なのかはわかんないけど。

うーん。読書とか、何かしらの経験かしらね?

本って結構作者の脳を表してるなって思うの。

だから、自分が読みやすいと思った作者の人には自然に興味が湧くわ。

で、どうにもこうにも文が難しくて、わかんない作者の人とは、きっと会話できても、脳内の構造が違いすぎて、話がきっと噛み合わないだろうなって思うのよ。

だから、このブログはとにかくわかりやすさを売りにしていかないとね!

大丈夫!

難しいことそもそも書けないから!

インフルもそろそろ収束しそうだし、改めて次の記事に向けてエネルギー貯めて、ガツガツと更新していきたいと思います。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog