空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

わかりました。はてブの使い方はググってもわからないということがわかりました

わかりました。はてブの使い方はググってもわからないということがわかりました。


タイトルのとおりです。

はてブは正直、ググってもわからないです。(少なくとも私はわからなかった)

なので、これは実践修行しかあるまいと、いろいろと試行錯誤しながらはてブを使ってみています。

使いだして、ちょっとずつですが面白さがわかるようになってきました。

今日は、いいなと感じた記事にはてブコメをつけてみたりしました。

せっかくはてブしてもらっていたのに、これまでそれにスターとかつけることもわからずにやってきてしまっていたことが、残念です。

これから、少しでも使いこなせるように、使っていきたいと思います。

思いきって一歩踏み出すと、面白くなるものですね。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog