空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

春は眠い。夜は眠れないクセに朝になると猛烈に眠い!

春は眠い。夜は眠れないクセに朝になると猛烈に眠い!

 

春先はコントロールがいろいろと効きづらい。

寝付きは大変悪い癖に、朝方ごろからとても眠くなる。

そして、この眠さが1日続く。

うん。 きっと、春は寝ないといけないんだな。

私の春眠に暁は来るのかしら?

ふと、そんなことを思ってみたりする。

ああ、眠い…。

コーヒーなんて、気休めねもなりゃしない。

インフルエンザセカンドシーズン(パートナーが感染)ははじまるし、なんとも幸先のよろしくない春を迎えている。

本当に、眠たさで、枕に頭がめり込みっぱななし。

いつまでも、布団の中でぬくぬくしていたいのだけど、まあね、そこはいい大人なんだから、よじよじと布団から這い出すけど。

ああああああああ、眠い!

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog