
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

『眠れない深夜の独り言』

『眠れない深夜の独り言』

 

今夜は目が冴えている。

インターネットの世界はすっかり静かになったというのに。

こんな夜は、心の奥底に沈んでいた、なんとなく考えないようにしていたことが、顔を出す。

だが、一方で考えなければならないと、自分では気づいている。

見ないふりを、いつまでもできない。

夢は夢はであり、現実は現実であるのだから。

静かな夜は嫌いだ。

体は落ち着くが頭がザワザワする。

ジワリジワリと、明るい心持ちを、仄暗いものが蝕んでいく。

それでも、明日の為に眠るしかない。

ザワつく思いを抱えて、私は布団にくるまり、ただ朝が来るのを待つのだ。

静かな夜は嫌いだ。

どうやら随分と疲れているようだ。

ゆっくりと横になろうと思う。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog