空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ブログ再開20日目。1000PV達成!

ブログ再開20日目。1000PV達成!


はてなさんより、1000PV達成の通知を受け取りました。

読んでくださるみなさまありがとうございます。

本当に嬉しいです!

コツコツ、時にはハードに記事を書いてきて良かったです。

こんなにたくさんのコンテンツ溢れるインターネットの世界で1000回も見てもらえて本当にありがたいです。

あと少しで記事数も100に届きそうです。

まだまだ少ないので、これから更にコンテンツの充実をはかりたいと思います。

これまでそんなに長くブログを書いたことはありません。

多分、方向性を決めすぎていたのが、私に合わなかったのだと思います。

私の場合、ブログの方向性を決める前に、まず継続して書くことを第一に考えないといけないなと思いました。

そのためには、なんでもとにかく書いてみようというスタンスでこのブログは取り組んでいます。

最近知人から、いい言葉を教えてもらいました。

『3日坊主も10回やれば、1ヶ月がんばったのと同じ!』

その言葉を胸に、記事を書くときは「あと3日続けばいいかな~。」と、のほほ~んと、記事を更新していこうかなと思っています。

このブログに方向性は特にありません。

あるとすれば、読者様に喜怒哀楽を感じていただければいいなと思っていることくらいでしょうか。

なんて、、まじめな事を書くと、とてもなんだかむず痒いです。

ユルリユルリと、時には不気味な勢いで記事更新を続けていく予定です。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog