空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

まだまだなのよ。

まだまだなのよ。


今回のブログでお世話になっているアフィリエイター氏に、「記事が足らん!もっと書け!あと1記事の文字数が少ねぇよ!」と、あたたかいご指導(蹴り?)を頂きました。

もうすぐ100記事に届きそうなのに、はやくもやる気を挫いて下さります。

1日の目安、10000字なんて…。(10記事くらい?)

よっぽどイケイケドンドンのノリノリの気分じゃないと書けませんよ!

私の頭で、いっぺんにアウトプットできる文字は700~2000文字くらいなんです。

はてなのブロガーさんたちは、平気で3000字くらい書いてらっしゃる印象を受けます。

すごいです…。皆さん本当に。

私は基本的に『原稿用紙1 ~3枚』のヒトなのです。

本当に極まれにヤル気満々になった時だけ、『原稿用紙10枚』OK! のヒトに変化できます。

もっとヤル気が溢れて止まらない!そんな時だけ、『原稿用紙20枚~』カモン!なヒトが顔を出します。

イケイケドンドンフィーバーに入って、やっと1日20000字の壁を越えます。


でも、まあなんのかんのこちらのブログでは1日3000文字くらいはアップできているかもしれません。

でもね、実はボツもたくさんあるのです。

ボツの山の上にこのブログは辛うじて成り立っています。

自由に方向性を決めない代わりに、記事のボツ数がすごいことになっています。

でも、表に出せるものを、しっかり書かないといけませんね。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog