空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

お気に入りのブロガーさんの文がやさぐれていくのをみるのは悲しい。

お気に入りのブロガーさんの文がやさぐれていくのをみるのは悲しい。


私の大好きな文体で文章を書くブロガーさんがいた。

小気味良くて楽しかった。

新しいブログを書いているのを見つけて、ワクワクとのぞいてみた。

文章がとても魅力的な方であったのに、画像と行間がたくさんの、ほとんど文がないものになっていた。

ブログの名前もAuthor名も変えていたけれど、独特の文体なのですぐにわかる。

書くことにもう楽しさを感じていない様子。

文から伝わってくる。

ふと、気づいた。

無防備に文章を書く恐ろしさ。

文章力の高い人ほど正確に自分を文章でさらけ出してしまうのかもしれない。

やさぐれた彼女(彼かもしんない)のブログの変化はそれほどの破壊力をもっていた。

その放り出した文才を私に是非とも分けて欲しいと思った。

本当にとても悲しかった。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog