空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

わからないんだよ。はてブがさっぱりわからないんだよ。

わからないんだよ。はてブがさっぱりわからないんだよ。


はてねブックマークをもらえてうれしいんだ!すごくね。

だから、自分でも真似っこして、興味を惹かれた記事をはてブしてみたんだ。

でもね、そこからがどうしてもわからないんだ!!

どうやら読者登録やはてなスターとはちがうみたいなのは少しわかったんだ。

Google先生に聞いてみたけど、これが自分でもあきれる位に理解不能で、脳から変な汁が漏れて来そうだよ。

あとで読むにしたブックマークを後でちゃんと読むんだよ。

ただそれからあとが、、さっぱりわからない。

…。一体どうすりゃいいんだろう。

ちゃんと星とかにも応えたいんだけどね。

理解できるまで、随分とこの分じゃ時間がかかかりそうなのが、ありありとわかるんだ。

押すボタンの多さにいつも面食らって、おずおずとポチリしているんだけと、その度に謎が増殖していくんだよ。

本当にわからないことが、毎日ゾロゾロ出てくるんだ。


はああ、ため息が出そうだよ。


なかなかヒヨッこにはハードルが高いよ。

はやく、覚えたいものだね。

 

でも、とにかく読んで頂けるだけでありがたいよ。

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog