空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

1 日で読者様がなんと4倍に!!ありがたいことです。

1 日で読者様がなんと4倍に!!ありがたいことです。


昨日1 日で、読者様が4倍になりました!

正直びっくりひっくり返っています。

でもね、やっぱり嬉しいな~!

ここのところは、体調が万全ではないので、大人しめの更新でした。けれど、アクセスもなんとこれまでの最高を記録できました!

やったー!ありがとうごさいます!

相変わらず、方向性はバランバランです。

ここ何日かいろんな方々のブログを読むことができて、本当に勉強になりました。

それらを糧にまた、いろんな記事を書きたいと思っています。

インフルエンザも案外と悪い事ばかりではないのですね。

チキンスープでも飲んで早く治したいです!(アメリカ辺りじゃ、風邪とかの時は鶏をチキンスープにしてよく飲むらしいです。)

では、お読み頂きありがとうございます。

またフラフラと記事を書いていきます。

本当にまだまだ、はてなブログのシステムがわからないので、不可思議な行動で怪しまれることは多々あると思いますが、生暖か~い目で読み流して頂ければ幸いです。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog