
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

はてなの『お気に入り』システムがよくわからないんだよ。

はてなの『お気に入り』システムがよくわからないんだよ。


全体的によくわかってまいままに、はてなのシステムにブログを書いているんだけどね、中でも『お気に入り』システムが難解なんだよ。

なんだか、上手に使えば、自分の好きな情報を集めやすくなるらしいんだけど、まさに今『はてなのお気に入りシステム』に関する情報が欲しいと思っているよ。

インフルのおかげで、睡眠不足なのか意識は半分朦朧としているよ。

フレンドになってくれた方、本当にありがとう。

そして、どうも不思議な行動をとっていたと思われるので、なんじゃこりゃ?こ思われた方々には申し訳なかったと思ってるんだ。

ごめんね。まだまだこのブログって、ひよっこなんだ。


それにしても、熱っていうのは実に厄介だよ。

三連休の高揚感が、すっかり熱の高揚感に置き換わっているよ。

なのに、その熱のおかげで、動けない始末さ。

来年は、吸引型のワクチンを接種するつもりだよ。

よく効くと聞いたからね。

早めに予約しないとなくなってしまうらしいから、なんなら今からでも予約を受け付けてもらえないかな?


それにしても、はてなのservice(サーヴィス)は多彩だね。

これからも、また不思議な行動をとってしまうかもしれないから、ここで先に謝っておくよ。

ごめんね。よくわかってないだけなんだ。悪気はこれっぽっちもないんだよ。

さあ、また大人しくしておくことにするよ。


読んでくれる人たちいつもありがとう。

みんなの健康を祈っているよ。

では。またお会いできたらいいね。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog