空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ああ、三連休初日が終わったね。知っているよ。だが、インフルエンザなんだが。どうすればいい?

ああ、三連休初日が終わったね。知っているよ。だが、インフルエンザなんだが。どうすればいい?


こんなこともあるものだね。

おどろいたよ。まったく。

インフルエンザB型だってさ。

ワクチン?

一回しか受けていなかったよ。

今年はすごく値上がりしていたんだ。

インフルエンザウィークに突入さ。

まったく困ったものだよ。

まあ、えらい事にはなったけど、事なきは得たから良かったよ。

ありがたいよ。本当に。

あとは、大人しく養生するしかないね。


ところで、インフルエンザって、英語でフルーっていうんだよ。

インフルエンザじゃ、わかってもらえないんだ。

困るよね。

だから、書いておくよ。


じゃあ、読んでくれた人ありがとう。

またお会いできたらいいね。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog