
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

そろそろ、岡田将生さんが観たいです!!

そろそろ、岡田将生さんが観たいです!!


最近、岡田将生さんのドラマがみたいなあと、思っています。

はじめて岡田将生さんをみたのは『重力ピエロ』でした。

ゾッとする程にかっこよかったです。

 

それから岡田将生さんの出演しているものをよくみていくようになりました。

はじめはみずみずしい役が多かったですが、最近はコミカルな役が多いですね。

とても上手く演じられていて、観ていて楽しいです。

でも、たまにはガッツリと濃厚な役で観てみたいです。

重たい役とかですね。

悪い役とかですね。

岡田将生さんの場合は、あまりに存在感がお強いので、どうしても主演の方より目をひくことも。

脇役として出るにしても、かなり主演陣が豪華でなければ、彼が目立つことも。(リーガルハイくらい主演が濃ければさすがに大丈夫ですが笑)

まあ、下手したら女優さんより綺麗に見える方ですから、共演する女優さんからしたら大変かもしれません。

新垣結衣さんとの共演が2作品ほどありますが、どちらもバランスがよくて好きです。

そろそろ『掟紙今日子の備忘録』や『リーガルハイ』の続編ありませんかね?

もちろん、ガッツリと新作も待ってます!

 

 

www.akiwo.link

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog