空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ショーンKさんのニュースは多すぎだと思う

ショーンKさんのニュースは多すぎだと思う


ちょとニュースサイトをザッピングしてたら、あっちもこっちもショーンKさんの名前であふれていました。

でもね、はっきり言ってそこまで取り上げる必要があるのかしらと不思議でしょうがなかったです。

だって、このニュース欄を埋め尽くさんばかりに、名前を載せられるまで、まったく知らない名前でした。

あ、でもニュース番組のコメンテイターとしてコメントしてるのは観たことはありました。

だからお顔は存じ上げていました。

元々実は私、あんまりニュースにコメンテイターさんたちのコメントって要らないんじゃないかなって思っています。

あ、でも池上彰さんや国際弁護士の八代弁護士さんたちのお話はとても勉強になるからよく聞いていますね。

うーん難しいですね。

それにしても、あのニュース欄をみていましてら、ものすごく学歴詐称が叩かれることはものすごくよくわかりました。

1か0かみたいに、まるでオセロみたいにガラリと変わる所は私には少し恐ろしく見える時があります。

こう、なんというか極端だといいますか。

ジェットコースターみたいです。

今日のニュース欄のおかげで、ショーンKさんのお名前はよく覚えられました。

でも、特に明るいニュースでもなかったので、気持ち的には上がりませんでしたが。

こう、なんといいますか、明るいニュースが聞きたいですね。

バーンっと、景気でも良くなりそうなニュースはありませんかね?

ああ、日本で大きな油田でも発見されたらいいのに。

それにしても、今年の文春さんスゴすぎます。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog