空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

結婚願望のうっすい相手との付き合いかた

結婚願望のうっすい相手との付き合いかた


最近結婚願望がうっすい方々が多いですね。

特に男性に多く見られるようですが、一部女性にもいます。

ウッカリ、自分は結婚したいのにも関わらず、こういったパートナーを好きになり、付き合ってしまった場合は結構ヒサンです。

下手したら何年も放置されます。

こちらの「結婚シグナル」を巧妙にかわします。

更に将来的な話をしようとすると、物理的にその場から消えることも笑

でもね、結構弱点もあるのです。

自分から好意を持っているとは絶対に口が裂けてもこのタイプの多くは言いません。

でも、こちらから言われる分には悪い気はしていないようなら、少しずつ小出しに好意を表していくと良いでしょう。

ただ、あまりこちらからの好意表現がヘビー過ぎると、瞬殺で逃げます!

なので、軽い好意表現で繰り返します。

メールやケータイの連絡は必要最低限に我慢しましょう。

でも、折に触れ好意のジャブは入れておきます。

電話がかかってきても、すぐに出ずに折り返してかけてみたりしてみます。

そう。

結婚願望うっすい系を捕まえるには、自分が『結婚願望には興味はないけど、あなたには興味があります』くらいのスタンスでいるくらいがちょうど相手は心地が良いようです。

誰だって本当の所、恋愛においては『追いかける側』が楽しいですからね。

どうも結婚願望うっすい系のタイプは、実は自分から追いかけたい人が多いように見受けられます。

なのに繊細な方が多いようですので、こちらから少しずつ好意のサインを出しておくことが大事みたいですね。

大変わかりにくい上にややこしい!

でも、結婚願望うっすい系の中には、隠れてとっても深い愛情を持っている人が数多く生息しています。

安心すると、少しずつこちらに寄ってきてくれるようになります。

このタイプと上手く付き合ってパートナーになるには、少しずつ好意を示し続け、かなり相手を待ってあげることです。

Take your time. (ゆっくりでいいよ)

と、いったくらいの感じで。

ちゃんとした信頼関係が結ばれると素晴らしいパートナーになってくれると思います。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog