
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ダメ恋でディーンフジオカ(主任、マスター)がものすごいものくり出してた!(追記有)

ディーンフジオカ(主任、マスター)がものすごいものくり出してた!(追記有)


今夜は時間的にダメ恋観れず、明日のお楽しみにの取っていたのですが、TLで一番の見せ場であろうシーンの画像がウッカリ目に入りました。

たった一枚の画像がまあタイヘン!

いやあ、ディーンさん。ものすごい破壊力をお持ちだったのですね。

よくまあ、しれっと最終話まで隠してたものです。

画像一枚でこの破壊力です。

明日はどうなることでしょうか。

明日、視聴後にまた追記が書きたいと思います。

まだ、見られない方は今晩はディーンさんの画像の検索などはしてはいけません。

お楽しみは見られる時まで取っときましょう。(なんて言いながら、こんなこと書いてる)

いやあ、ディーンさん来てくれて日本のラブコメ界に華流の風が吹くかもしれませんね。

明日が超楽しみです!!

 

 3/16 追記

視聴しました!

いやはや、凄かった!

ミチコ心配気になるモードに入ってから、主任(マスター)が、こうブワアッーってこれまで隠してたフェロモン的なモノを一気にこの回でくり出してきましたね。

すっかりやられてしまいました。 

ミチコの様にガッツリと顔を捕まれたい!と思いましたよ。(あの雰囲気は中々日本のドラマではお目にかかれない)

それにしても、本当に楽しいドラマでした。

念のため全話保存をしておいて良かったです。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog