
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

三浦翔平さんの演じる『最上くん』は絶品!

三浦翔平さんの演じる『最上くん』は絶品!

とうとう、明日でダメ恋が最終回です。

はじめて、バラエティ以外で演じている三浦翔平さんを見ました。

三浦さんが演じる『最上くん』がとってもいい子で…もう泣けてきます。

なぜ、両方は選べないのでしょうか?

それくらい、今回の『最上くん』は良いです。

それにしても、何気ないふるまいやらなにやら、ガチで少女マンガから抜け出して来たみたいな人ですね。

バラエティの時よりも、明るい好青年を演じていた三浦さんの方が特に素敵に見えました。

でも、三浦さんは実はいろんな役ができるタイプの方なのではないかとも、感じております。

そう、悪い役とかもできそうですし、一番すごいのはメインにもサブにもなれそうにみえるところです。

いろんな三浦翔平さんをこれから見ていきたいと思います。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog