
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

アフィリエイターの知人にアフィリエイトのコツをきいた見返りに今モニターをやらされてるのよ…。

アフィリエイターの知人にアフィリエイトのコツをきいた見返りに今モニターをやらされてるのよ…。

やっとブログも再開して10日目。

週末パワーのおかげかわからないけれど、アクセスも順調に伸びています。

今回はこのブログの運営を、ちゃんと稼いでいるアフィリエイターに相談しながら、やってみています。(あんまりいうこと聞いてないけどね☆)

コツを聞いてもあんまり分かんない。けどとにかく書け!書け!書け!というアドバイスしか頭に残ってません。

あとは、キーワードキッチリおさえとけ!!あとは書け!としか、覚えていません。

ほとんど体育会系です。

知人もただでは教えてくれません。

報酬は記事を書いてよこせといいました。(それも書けるだけたくさんな!わかってるよな?ああ!?といった感じ)

「鬼だ…。まちげぇねぇ。こいつぁー鬼だ!」と、思いました。

真顔で、私に更に記事を書けといってくるのです。

ただより高いものはない。とはまさにこのこと…。

アフィリエイトやブログ運営の本より確実に高くつきそうな気がしなくもないのですが…。

しかたがありません。

書く時間を取るためには、聞いたことをすぐに教えてくれる人の確保は必要経費?ではあるでしょう。

またもや肉を削って書いていくしかありません。

現在やらされているのは、モニター形式のアフィリエイト記事の作成です。

文字数も、記事数ともに任せるとのことです。

あれ…。これってクラウドワークスなどのサービスのプロジェクト形式の仕事にニテイルヨウナ…?

え…。もしかして私知らず知らず、恐ろしい相手に相談しているのカモ…?

カモ…。カモ!

そう私は今、鴨がネギをしょってわざわざ自分から料理人の前に立っている状態なのです。

なんとかこの料理人と仲良くして、鴨鍋にされる前に、飛んで逃げねばなりません。

 

 

…記事何個で折り合いがつくのかただいま試算しております。(少なすぎて、教えてくれなくなってはこまる!)

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog