
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ブログをはじめて10日で3 キロ痩せました。肉を削って書いてます。

ブログをはじめて10日で3 キロ痩せました。肉を削って書いてます。

はてなブログを再開して10 日で3 キロ痩せました。

記事を書くので、ご飯食べるヒマがないのです。

お腹空いてるヒマがありません。

現在、サイト2つとこのはてなブログの3 つを運営しています。

記事が足りません。

まーったく足りません。

一日5~7 記事を書くのですが、なかなか在庫は増えてくれません。(ほんとは10は書かなきゃいけない)

知人のアフィリエイターさんが、良とはいわずとも、普通の記事をたくさん書いてくれる人がいたらありがたいと言っていた意味がわかりました。

この空想考察を書店に例えると、現在の在庫書籍はたったの53冊です。

最低でも300冊は欲しい。

いや、まずは100冊は欲しい。

だいたい普通の書籍店の在庫は万を越えます。

途方もなく遠い。

一冊の本ですら、およそ12 ~20 万字くらいです。

だから、まだ本当は本の一冊分も店頭に並べられていない状態なのです。

ならば、書くしかありません。

ライターさんを雇うお金はまだありません。

自分のお肉を削って書くしかないのです。

とある、ライターさんは一日に一万字書いたりするとかしないとか。

でも、確かに文字をお金にして食べていこうとするなら、1文字1 円でも、8000 字くらいは欲しいところですよね。

でも、実際にあるのは1 文字0.2 円とかの世界な訳です。

それでも、在宅の内職などとしてはかなり割りのいい方です。

いろんな意味で削られますが、中でも確実にお肉はけずれますので、何気にブログはダイエットにおすすめですよ☆

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog