
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

知らぬ間にホットエントリーになっていたらしいわ。はてなさんは何も教えてくれなかったわよ…。

知らぬ間にホットエントリーになっていたらしいわ。はてなさんは何も教えてくれなかったわよ…。

チラチラと、アクセス解析を眺めておりましたら、アクセス元に、いつものrecentの文字ではないhotからはじまる文字列がありました。

…?

こりゃなんだ?

と、リンクを踏んだところ、『人気のエントリー』のページにたどり着きました。

は?!

はあ!!?

これはもしかして、ウワサのホットエントリーとやらではないのか?

え、どの記事が人気だったの?

読まれてる記事とかバランバランだよ。

というか、はてなさん特に教えてくれないのね…。

それなら、そうと言ってくれれば、ちゃんと良さげな記事を載せたのに…。(ナイけど。)

それにしてもワカラナイヨ?

でも、嬉しいことだからね!

喜んじゃいます!!

いやあ、こまめなアクセス解析ってもしかしたらブログを読んで貰うのに結構大事なのかもしんない。
(数字に縛られちゃダメって人もいるけど、ブログ始めたばかりで数字を気にしないのは難しいと思うのデスヨ)


おかげさまでアクセスが増えた理由も納得いきました。

どうやら、知人のアフィリエイターが申していた、「とりあえず記事がないと何もはじまんないよ。」は本当みたいですね。


では、まだまだ方向性はゆるく定めてやっていきたいと思います。

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog