空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

あらま!週間PVまで100越えてた!

 

ブログ再開から8日。

今ままでにない速度でPVは上がり、100PV を越えました。

びっくりしてます。

ついでにふとアクセス解析の欄を眺めていましたら、おやおや、週間PVも100PVを越えていました。

どうやら、今回はなんだか自分なりのコツがつかめているようです。

この頃、ブログやサイトって本屋さんににているなあ。と思うのです。

とにかく、売る本がなければはじまらない!

とにかく記事という本を仕入れなければ。

しかし、私の得意分野は非常に少ないので本棚が埋まらない!

本棚がスカスカの本屋さんに人が来るはずもない。

ならば、そのスカスカをどうにか埋めなきゃ本屋さんにはならない。

では、記事という本を書いてもらう?

けれど、ライターさんに払うお金がありません!

だからね、自分で書くしかないんです。

とにかく、まだこのブログは開店準備中な訳です。

まだ、記事という名の本を仕入れている段階なのです。

ですから、読者になってくださった方には、不気味な勢いで記事を更新してくる不気味なブログのように、感じられているかもしれません。

すみません。この場で一言謝らせてください。

もう少し記事が書きたまりましたら、更新速度をおとしますので、なまあたたかい目で見守っていたただけたら幸いです。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog