空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ブログ再開8日で100 PV突破ー!!

ブログ再開8日で100 PV突破ー!!

 

 

え?少ないって?

アーアー聞こえなーい。

だって喜んでるんですから!

以前ブログやってたときよりも3倍以上の速度なんですもの。

そりゃ、うれしいってものでしょう。

読んでほしかった記事も読んでもらえるようになってきたし!

なんのかんの、読まれてなんぼですからね。

相変わらずアクセス元もアクセス先もバランバランですが、チラホラ私の読んで欲しかった考察シリーズにも人が来るようになってきました。

これ、空想考察シリーズだけ書いていてもブログの力が弱いまんまで検索に引っかからなかったと思うんです。

本当は、別に小説を書いているサイトと英語のサイトとあるので、統合しちゃいたいのですが、さすがにあまりに分野がちがうのでやめておけと、サイト運営やブログ運営にくわしい知人から止められました。

私のやり方は、どうやら本当はアクセスアップやアフィリエイトの常道からするとちょっとハズれているようです。

本来は、方向性を決めて、良記事をたくさん書くのが確かに常道です。

でも、私にはできない。その方法では読んでもらえなかった。

だから、今自分なりのやり方を模索しています。

さあ、まだまだこれからです!

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog