
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

好きな街は『新宿』ですよ!理由は…言わせないでください!!

はてなブログさんから『好きな街』ついて書くように10 回くらいアドバイスをいただいたので書きます

 

今日、過去記事が読みやすくなるように「続きを読む」ボタンをチマチマとはずす作業をしておりましたら、途中から『すきな街』について記事を書きませんかとポップアップがバンバン出るようになりました。

多分10 回以上は見ました。

なので『好きな街』を書かせていたただきます。

『新宿』ですよ!

なんでかって?

新宿スワン』の舞台だからですよ!

だから、なんでかって?

綾野剛』さんのかなりのファンだからですよ!!

あと、『福岡市』ですよ!

なんでかって?

そこのみにて光輝く』の舞台挨拶があったからですよ!

だからなんでかって?

そこで、生『綾野剛』さんを見たからですよ!!

ええ、もちろんカッコよかったですよ!!


なんか恥ずかしいじゃないですか!?

言わせないでください!!

もちろん今撮影中の映画も見に行きますよ!

あ~、恥ずかしかった。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog