空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ディーンフジオカさんが誰かに似ている件について

朝ドラでブレイクなさった俳優さん。

ディーン・フジオカさん。

 

イケメンさんですね。

 

伍代さん素敵でしたね。

 

最近では、ドラマの番宣でバラエティーなどでもよくお見かけします。

 

その時のディーンさんって、なんとなく立ち居振舞いにどこか私は何かのデジャヴを感じていました。

 

誰かに似ているのです。

 

ものすごく。

 

お顔ではありません。

 

雰囲気がです。

 

もう、見かけるたびにモヤモヤと気になって仕方なかったのですが、

 

ついに誰なのかわかりました。

 

そう、あの方です。

 

GACKTさん!

 

立ち居振舞いや話し方などがなんだか似てるんですよ。

 

あ~、誰に似ているかわかってスッキリしましたので、今日はこの辺で。

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog